SSブログ

ダルビッシュが今季初登板へ。対レイズ戦。【MLB】 [ダルビッシュ 登板予定 4月 2014]

Sponsored link
プーマオンラインストア


ダルビッシュがやっと帰って来る。

今季、自身初の開幕投手に決まっていながら、
持病とも言える「寝ちがえ」で、レンジャーズは開幕投手よりも
一年間の戦いを重視し、無理をさせずに休ませていた。

今季初登板でダルビッシュは今年どんなピッチングを


TB-1.jpg今期メジャーリーグデビューとなる田中将大の
初登板がブルージェイズ戦に4月5日(土)※日本時間 8:00と決定してる中、
ダルビッシュ有は少し遅れて、
7日(月)にレイズ戦
今季初登板と決まった。

試合は敵地フロリダ州セントピーターズバーグの
トロピカーナ・フィールドだ。

投球練習中に笑顔を見せる
ダルビッシュ。仕上がりは順調そうだ。
Photo by 北海道新聞


編集後記

昨季の初登板ではアストロズ打線を相手に、
「あわや完全試合」という圧巻の投球を見せてくれたダルビッシュ。

今季メジャー3年目を迎えるダルビッシュだが、
一年目も二年目も初登板初勝利を飾っている。

開幕投手として投げられなかったが、
常に平常心で気負いのないダルビッシュのことだ。

ファンとしては今季も初登板初勝利を確信しているが、
期待したいのはその投球内容だ。

開幕に出遅れるのは今季初めてだが、
休んだ分、じっくりしっかり準備してかかるに違いない。

がんばれ、ダルビッシュ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。