SSブログ

ダルビッシュ 成績 メジャー 月間最優秀新人を受賞! [ダルビッシュ 成績 4月 2012]


テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有が5月2日、4月のア・リーグ最優秀新人を受賞した。

ダルビッシュは4月、メジャーでリーグトップタイの4勝(無敗)を挙げ、
防御率2.18(リーグ6位)、33三振(リーグ5位タイ)と好成績が評価された。

4月に無敗で4勝以上を挙げたメジャーの新人投手は、1957年以降では、ダルビッシュが6人目。
テキサス・レンジャーズの選手がア・リーグ月間最優秀新人に選出されたのは、
2010年のネフタリ・フェリス投手以来。

⇒ ダルビッシュ 成績 メジャー【過去試合の結果】は、こちらでまとめています。


dar38.jpg
※25日(日本時間)、ヤンキース戦で圧巻のピッチングを魅せるダルビッシュ
(c)AFP/Getty Images/Ronald Martinez

--------------------
【ダルビッシュ語録】※5月2日ダルビッシュ公式ブログより

感謝

4月の月間最優秀新人を受賞しました!
月間MVPとは違います(笑)
何よりやっぱり賞は嬉しいですね。
これからもしっかり頑張っていきます
さてトロントでの試合を終えてクリーブランドへ移動して来ました!
飛行時間は1時間もかかってないかな?
あっという間でした
明日はオフなのでゆっくりします


がんばれ、ダルビッシュ!メジャーリーグの道


ダルビッシュ 成績 メジャー 月間最優秀新人を受賞!

ダルビッシュ 登板予定 2012~メジャーリーグの道

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。