SSブログ

ダルビッシュ 成績 メジャー 4月10日 マリナーズ初対戦 振り返る【ダルビッシュ デビュー戦】 [ダルビッシュ 成績 4月 2012]


4月10日(火)、地元テキサス州アーリントンのレンジャーズ・ボールパークで
メジャーデビュー戦で初勝利したダルビッシュが、
試合を振り返った。
dar08.png

初戦を白星で飾ったものの味方レンジャーズ打線の
強力な打線の援護での勝利に、ダルビッシュは
「(自分では)最初のマウンドに立ったときに落ち着いていて、
 周りが見えていた」と話したものの
「体が勝負にいきたくて、(気持ちと体の)アンバランスな状態だった」
と冷静に自分を振り返った。

それでも、ダルビッシュは
「(打ち込まれて失点したあとは)気持ちの部分で粘ろうと思った。
 味方の打線がいいのは分かっていたから、
 ゼロを並べて(いけば何とかなると)いこうと思った」と
3回以降に立ち直った心境を語った。

ダルビッシュ自身のツイッターでも
「5回2/3 8安打5失点で1勝目。
 調子は最悪でしたが粘り強く、気持ちも強く持って投げました」
と、メジャー初先発デビューの喜びをファンに報告。

しかもその1時間後には
「おめでとう」の書き込みに対し、
「あんなんでおめでとう言わないでください(>_<)」と返信。
ダルビッシュらしい悔しさを表していた。


dar09.png

がんばれ!ダルビッシュ!

ダルビッシュ 成績 メジャー 4月10日 マリナーズ初対戦 振り返る【ダルビッシュ デビュー戦】

ダルビッシュ 登板予定 2012~メジャーリーグの道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。