SSブログ

ダルビッシュ有 登板 準備で「早く投げたい」【ダルビッシュ MLB】 [ダルビッシュ 登板予定 6月 2012]


ダルビッシュは、6月16日アストロズ戦の先発登板を控え、
強めのキャッチボールで調整した。

6月8日のアスレチックス戦で今季ワーストの6失点で4敗目を喫した。
自身では2連敗。

首脳陣に疲れを考慮され、メジャーで初めて最長となる中7日で休養した。
登板間隔が空いた機会を使い、2度ブルペンに入り調整した。

本人も疲れがフォームの崩れに影響していたと分析していて、
「特に修正しようというよりは(体を休めたことで)勝手に(良い状態に)戻ってきた」と。
「ブルペンの内容も良くなっている。早く投げたい」
 と意欲的に語った。

13日は外野で強めのキャッチボールを行い、短い距離のダッシュを繰り返した。

HOU-00_1.jpg
※試合前に練習するダルビッシュとレンジャーズナイン=レンジャーズ・ボールパーク(Photo by 共同)

がんばれ、ダルビッシュ!メジャーリーグの道

ダルビッシュ有 登板 準備で「早く投げたい」【ダルビッシュ MLB】

ダルビッシュ 登板予定 2012~メジャーリーグの道

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。